SSブログ

London [diary@fr]

photo.JPG


急に「ロンドンに行こうか」と言い出し、次の日には「飛行機とホテルを取ったから」。
毎度毎度の事ながら、なんでいつも急なんだ?

何もないよりはマシだからと思って、スーパーでガイドブックを買う。
さすがロンドン、いっぱいあるね。どれにしようか悩んだけど、子ども達にも聞いて
人気があったのは、図がいっぱい載ってるガイドブック。ロンドンや王室の歴史も
載っていたからいい暇つぶしにもなるかなと思って、そのガイドブックに決めた。

5日間ロンドンの旅。日にちがありそうで、足りないようなで、なかなか計画も立たず。
距離感も何もかも分からないなで、ここ行きたいねという所にみんなで付箋ハリ。
付箋がいっぱい。行きたいところがいっぱい。
ハリポタごっこしたいし。ロンドンと言えば!ってところも行きたいし。
パブにも行きたい。ビール飲む。フィッシュ&チップスを食べる。

ハリポタツアーもどきも出来たし、バスで世界遺産ツアーにも行ったし、
全部はさすがに無理だけど、ロンドンらしい所もちょっとまわれたし。
パブは行けなかったけど、ビールは飲めたし、フィッシュ&チップスは食べた。

子ども達もロンドンが気に入ったみたいで、またきたい!!と騒いでたし。
カアサンも、またロンドンに行きたい。パブ行く。パブで飲む。
それだけじゃないけど。

次があるときは、Lとトウサンの足下チェックを忘れないようにしなきゃね。
なぜなら、Lはカアサンのブーツを履いてたし、トウサンは履き慣れない靴を
履いていて、初日から足を傷めて不機嫌そうな顔で休憩ばかりしてたから。

次があるといいなぁ。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

お茶屋

ロンドン!未開の地なので ぜひ一度 行ってみたいです☆
もちろんパブで飲みにも^^;
by お茶屋 (2012-01-26 09:54) 

どらっち

オリンピックの後がいいかもしれませんね(^^)
あちこち工事していたので。ぜひ、行った時にはパブへ!
そして、ビールとパブの感想を教えてください。
by どらっち (2012-01-27 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012HUGO CABRET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。