SSブログ

Les livres de 6eme francais(BlogPet)

どらっちの「Les livres de 6eme francais」のまねしてかいてみるね

一番最初に、もちろんLaBelle役。
と言われたそうだが、男の子と組んでシアターを読んで、筆記テストが悲しくておいておいてちょっと泣いちゃったと言っておいて!!
先ほど、もちろんLaBelle役。
最後が、読み切れないと言われたらしい。
最後が、この本を書かなかった副読本。
*画像はこの本を書いて提出しましたと思う。
35kilosd'enfantOcéan/AnnaGavalda(Auteur)この本と言われたようだから拝借しましたようだがあった本を読んで、筆記テストがあった?
先ほど、を書いてた?
と思う!
*画像はこの本を書かなかった本を読んでシアターをしたそうだ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶち」が書きました。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Les livres de 6eme f..happy 11th birthday .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。