SSブログ

Loup [movie]

loup_roman.jpgLoup
Réalisé par: Nicolas Vanier
Avec: Nicolas Brioudes, Pom Klementieff,
Min Man Ma, Vantha Talisman,
Bernard Wong
Film: français Genre: Aventure
Durée: 1H42 Version: Française
Année de production: 2009

一応年齢は、8/10 ans
スイスも同じ。


舞台は、シベリア。ある遊牧民族の少年?青年?
(16歳ってどっち?)とオオカミの物語。




今日は、sortir cinemaだったので引率のボランティア。
CPの子達は、ちょっと飽きてたみたい。
オオカミの子をみて、(特に女の子達の)ため息の声があがり、
キスシーンや裸の場面では、イ〜ゥと高学年から声があがり。
それぞれ、楽しんでいたようである。



nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 10

chicory

オオカミの子もやっぱりかわいいんだー。
しかし、シンプルなタイトルですなー。
by chicory (2009-12-18 04:44) 

めぎ

16歳って少年のような気がするけど、こちらの16歳はもうずいぶん大人っぽいし、どうかな~~でもやっぱり、青年って大学生くらいからのような気がするな・・・うーん、わかんないな~
by めぎ (2009-12-18 05:06) 

どらっち

このポスターを見ると少年なんですけどね、映画の中では、
少年でもあり、青年でもあり・・・。
日本だったら、確実に少年でしょうね(^^;

これ、PTA主催の映画鑑賞会で、男女の裸の場面がでてくるとは
思ってなかっただろうな・・・(^^;;あはは。


by どらっち (2009-12-18 05:29) 

seiji

男女の裸?キスシーン??
それで、8/10 ansなんだ。。。
欧米の方がやっぱりすすんでいるんですかね。
by seiji (2009-12-18 12:03) 

いとお

どんな映画なんだろ?
オオカミ少年の海外版かな(^^;
by いとお (2009-12-18 13:19) 

デルフィニウム

ストーリーが気になります。
このコはアジアンな顔立ちに見えますね。
by デルフィニウム (2009-12-18 13:39) 

フェイリン

え?裸?オッケーなんですか?ほ~。
写真から全くそういう感じはしないのに…
by フェイリン (2009-12-18 14:18) 

tanpopo

フランスでは暴力的なシーンに関しては厳しそうなのに、
キスシーンや裸は許容範囲なんですね〜。面白いです。
by tanpopo (2009-12-19 00:55) 

Inatimy

この写真を見て、裸のシーンがあるとは・・・寒そう、と思ったのでした。
by Inatimy (2009-12-21 08:48) 

misso

高学年の盛り上がりがい~ね~。
甘酸っぱいね~。
by misso (2009-12-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H1N1のはなしきょうは用意した(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。