SSブログ

Fete des meres [diary@fr]

今年は5月29日が『母の日』でした。

母の日に、セクシー下着の広告が出るのはフランスだから?と毎年思う。
子供が買うのか?その下着。それとも大人が自分のかあちゃんに買うのか?
これも毎年思うんだけどね。毎年ブログにも書いてるかも。

Sは、さすがに中学校だから、学校から母の日のプレゼントを
持って帰ってきませんでした・・・。

Lは、フランス語補習の時間に作ったプレゼント&通常クラスで作った
プレゼントを持って帰ってきました。

Kは、たぶん、Lと一緒なのかな。
Lが「はい!マミー!」とくれたプレゼントがフォトフレームで、
中の写真がKとLの写真だったから。

学校で作らなくなったら、プレゼントが1つ減りました。←S
カードが二つ減りました。←SとK


・・・カアサンの楽しみが。誕生日と母の日しか楽しみがないのに。


カアサン、これぐらいしか楽しみがないので、中学校でも作ってください。


つーか、学校で作らなくなっても、カアサンにカードぐらいください。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

Inatimy

あと結婚記念日があるのでは♪
by Inatimy (2011-09-17 16:52) 

どらっち

結婚記念日は、特にないですねぇ。
気がついたら過ぎてる事が多くて。
12年経ちましたが、まともに祝ったとこはないです。
by どらっち (2011-09-18 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lのお誕生会les vacances d'ete 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。