SSブログ

Alice au Pays des Merveilles [movie]

alice.jpgAlice au Pays des Merveilles
Realise par
Tim Burton
Avec
Johnny Depp,
Helena Bonham Carter,
Anne Hathaway, Mia Wasikowska
Titre original
Alice in Wonderland 3D
Sortie
17.03.2010
Duree
1h49
Age legal / Age conseille
7 / 10



3Dではなく、普通に観てきた。

英語で見たかったんだけど、スイスの映画館では7歳以上。
つまりLが観れないし、近所の映画館で5ユーロだったので。
近所の映画館ってことは、フランス語吹き替え。

子供達は、怖いとか言いながらも楽しんでた。

カアサンは、台詞がわかんねーーーーーーっ!!とちょっと飽きた。


おもしろいんだけどね、アリスのその後の話はね。
別になぁ・・・DVDはいらないかな。
Tim BurtonもJohnny Deppも好きなんだけど。




あ、カアサンが唯一分かった台詞。

首をちょん切れ!!


・・・はぁ。



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

ゆゆ

私もジョニーデップ(←なんか片仮名にすると変!)好きだけど、レンタルでいいや~と思っています。
by ゆゆ (2010-06-08 14:53) 

mikosuke

3D良かったですよ~最初の部屋の感じ・・本当に自分がいるみたいで
びっくり~ デップよかった~ すっかりとりこになり、帰ってスイニートッドをレンタルしたら・・・気持ち悪かったけど、エネミー・・・は良かった。やっぱり人気の秘密に納得です~(*^^)v
by mikosuke (2010-06-09 11:02) 

どらっち

3Dで観たかったんですけど、近所の映画館では
やってないんです。ちょっと小さい古めの映画館なのです。
いいなぁ。一度3Dの映画を観てみたいです。

バートンもディップも好きなんですよ。DVDも何本か
もってますし。原作が大好きだから、かも知れないです。
DVDを買う気にならないのは・・・。

by どらっち (2010-06-11 04:41) 

misso

3D映画、おでもまだ観たことないなー。
きっと、酔いそうな気がする・・・。
by misso (2010-06-11 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビックリMcDonald's ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。