SSブログ

上からの景色 [digital SB]

munster03_110409.jpg


Berner Munsterからの景色。

一番上まで上がった写真は、風が強い事もあって、
塔のてっぺんを撮っただけでした。



nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 11

めぎ

ああ、この上から撮った景色、めぎはずいぶん長いことコンピューターの壁紙にしてました。そしたら、こっちの人に、それはめぎの故郷の写真?と聞かれ、絶句したことが・・・日本にこんな所ありませんって!
by めぎ (2009-04-16 06:30) 

お茶屋

これまたすっごい素敵なシーン★
サイドバーの、自分説明書にも目がいってしまいました^^;
by お茶屋 (2009-04-16 09:29) 

ゆゆ

ごめん、めぎちゃんのコメントが笑えたw
これのどこが日本じゃ?
ねぇねぇ、自分説明書って検索したらでてくる?
私もやってみるぅ~♪
by ゆゆ (2009-04-16 09:53) 

seiji

すご~い、茶色と緑のコントラストが、きれいですねぇ~
こういう景観?の統一感がやっぱりヨーロッパですよね~
自分説明書、おもしろそ~

by seiji (2009-04-16 13:33) 

フェイリン

屋根の色は統一させるべきですね!
日本は…無理だなぁ…
by フェイリン (2009-04-16 14:22) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
屋根が赤いですね!日本では赤れんがの瓦とかあるみたいです。
それに似てるのかな?
※リラックマも好きだけどR&Gのグッズもあるといいなぁ~♪
by qoo2qoo (2009-04-16 20:08) 

李 萬中

最近画像が加工してあるけどカッコいいな。
街の色合いってやっぱり印象に残るよな。

ところで、いい説明書だw
by 李 萬中 (2009-04-16 23:53) 

どらっち

めぎさんのお友達、アジアに行った事がないのかもしれないですね。
アジアンなら、この風景をアジアだとは思わないはず〜(^^;;
アメリカでも、こんな風景はないだろうな〜と。
つーことは、seijiさんの言う通り、ヨーロッパらしい風景なのかも。

皆さん、自分の説明書、気に入ってくれたみたいですね〜。
これ、HNだけど、そのまんまカアサンだったりして(^^;へへ。

せっかくなんで、digital scrapbookingでまとめてみましたよ。
一日一枚で、全部まとめるには何日かかるかなwww

by どらっち (2009-04-17 04:20) 

aia

おぉ!あの寒さとあの疲労感、そして長くて暗い階段を上りに上った先にある、ベルンの街並みをはじめて見た時の感動は今も忘れはしません。
また行きたいなぁ…。


by aia (2009-04-18 14:31) 

チャア

素敵なレイアウトだね!!
旅行先の景色とかdigital scrapbookingでブログにのせるの
私もやってみたい(^^)/



by チャア (2009-04-19 08:10) 

どらっち

aiaさんも上ったんですね〜(^^)気持ちよかったです。
足がガクガクいってましたがwww

チャアさん、ありがと〜。LOを作るなら、さくさくと
作ってしまえ!っていうノリでやってるよ(^^)
あとで凝ったのをと思っても、結局凝ったのは作れないしね。
作れるうちに作らないとね。
by どらっち (2009-04-20 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Berner munstereinstein haus bern ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。