SSブログ

なんでですか? [diary@us]

*動物園に写真をアップしました。

Lが夜中に起きてきて、そのあと、寝られなくなったのが、寝る場所を探してたのか、
ずっとゴロゴロ、そしてムクッ。ゴロゴロ、そしてムクッ。そして1回ベッドから落ちた。
もう、カアサン、気になって、気になって、寝た気がしないよ。
あ、Lが動かなくなったと思ったら、朝の4時。そして、弁当作ってと起こされた。

・・・オニ眠いんですけど。

ぼーっとした頭で、ご飯をつめ、おかずを作って、スナックを入れて、
Sの髪の毛を縛って・・・。

カアサンの寝不足原因が、10時過ぎまで爆睡してたのが、ちょっと、いや、だいぶムカつく。

Lは、なぜかずっと裸。S達の迎えに行くよ、となって、やっと服を着た。
なんでですか?なんで、ずっと裸だったんですか?

帰ってきて、二人のレターのチェックをしてたら、またLは裸ん坊。
なんでですか?なんで、裸になってるんですか?

トウサン、車の鍵をしたまま、ロックしたらしく、スペアの鍵持ってきて〜コール。
Lは、また新しく服を出してきた。
なんでですか?なんで、また新たに服を出すんですか?

ラボへいって、トウサンをみて、子ども達が一言。
「ダディー、なんでおうち帰るのー?」

いかに、毎日遅くに帰宅してるかが判るってもんですよ。

_______________________________________________
ぶち占い:最初運好調かも

お最初も戻ってきたみたいでしょう

ぶち占い監修:ぶち

>>>お最初ねぇ・・・。


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

トラックバック 0

本が・・・私たちができること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。