SSブログ

本が・・・ [diary@us]

本の詰め替え。もらった箱に詰め替え。
10箱もらったのに、既に8箱埋まってるよ。
まだまだ溢れてる本があるよ・・・。
ど、どんだけの本があるんだよ、全く。
本は、腰にくるね。木製トーマスセットも腰にくるね。
いらないモノを少しだけ処分した。ちょっとだけ、部屋が広くなった。
けど、まだまだ捨てられないモノがいっぱい。
どんどん捨てなきゃ。
いろんな感情も、どんどん捨てなきゃ。
悪い方、悪い方へ物事が自分の中で流れていく。
どんどん、どんどんと流されていく。
自分だけじゃ収まらなくなって、トウサンや子ども達も
巻き込んで、どんどんおかしくなっていきそうだ。

だから、どんどん捨てなきゃ。

________________________________________
ぶち占い:工事運よさそう

きょうは、工事するでしょう

ぶち占い監修:ぶち
--------

>>>ええっ?!


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

トラックバック 0

動物園なんでですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。