SSブログ

IRON MAN 3 [movie]

iron-man-3_5062305.jpg

子供にせがまれて観てきました。IRON MAN 3
ウソです。私が観たかった。
出来ればVOがよかったのだけど、地元の映画館では遅い時間だったのと、
気がついたらVOの上映が終わってた・・・。
スイス側ではやっているが14歳以上なんだな。

で、観念して、VF フランス語吹き替え板を。

おもしろかった!このシリーズ好き。
ただねー。花火はないわー花火は。

DVD出たら、絶対買う。そして、VOを堪能する!






nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 1

チャア

ご無沙汰してます。先日私も見たばかりなので、コメントしようと思いました。(^^)
スーツがいっぱい出てきましたね。(*^^*)
花火とかも 
映画終わったあとも笑いました。アベンジャーズも面白そう!
とりとめのないコメントになっちゃったけど
またね!
by チャア (2013-05-30 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰してます|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。