SSブログ

Le Discours du roi [movie]

220.jpg


























Le Discours du roi
Titre original : The King's Speech
Réalisation : Tom Hooper
avec Colin Firth,Geoffrey Rush
Helena Bonham Carter

Pays d’origine : Royaume-Uni
Durée : 118 minutes
Âge légal : 7 ans
Genre : Biographie - Drame - Histoire







これはVOで。貸し切りでした。はい。
おもしろかったぁ。DVDを買ってしまうかも。

ジョージ6世のお父さん役がダンブルドア役の人だったり
子供達も知ってる俳優さん達が多くてうるさかったです。
↑この人、知ってる!この人、○○に出てたよね?とか。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 5

ちばおハム

英語題をみるまでなにのことだか・・・
これ面白いんですね。世界ふしぎ発見でやってたけど。
by ちばおハム (2011-05-28 06:20) 

laf

日本では、事実でも絶対映画にならないですね。
世界ふしぎ発見は、おじさんも観ました。
by laf (2011-05-28 23:37) 

Inatimy

あ、アリス・イン・ワンダーランドのハートの女王だ、
ナニー・マカフィーに出てたお父さんだ、
パイレーツ・オブ・カリビアンの海賊だ・・・と、
私も騒いでしまいそうです。
おもしろそうだなぁ♪
by Inatimy (2011-05-29 06:05) 

misso

ダンブルドアのひとがでてたら、おでも「おお!」となりそう♪
by misso (2011-05-29 23:26) 

どらっち

バルボッサはもちろんですね。HPのピーター(ネズミ)が
チャーチルだったり、ジョージ6世はブリジッド!って(笑)
エリザベスはチャーリーのお母さん!と、ホントにうるさかった!
ダンブルドアが死んだから、髭切ったの?とか、
またダンブルドア死んじゃうの?とか、もう...orz

不思議発見でもやったんですね〜。どんな感じの謎解き
だったんでしょう。ちょっとあとでホームページを
見てみようっと。
by どらっち (2011-05-31 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RANGOLのお誕生会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。