SSブログ

RANGO [movie]

63096_1.jpgRango 3D
avec Johnny Depp, Alfred Molina, Ned Beatty,
Abigail Breslin, Bill Nighy, Isla Fisher
Durée:100 min.
Âge légal:7

Realise par:Gore Verbinski
Payes:Etats-Unis
Genre:Aventure, Animation, Action
Durée:100 min.








VOを観に行ったつもりだったのに、映画館でチケット買う時にVFでの上映に気がついて。

しかし、子供達は『また次回、VOの時に』というのを許してくれなくて。

ジョニーの声が聞きたかったのに。ちっ。
オリジナルがみたかったのに。ちっ。
ほとんど台詞が分からない映画に18CHF払わなきゃいけないんだ。ちっ。

最後、ちょっと考えさせる映画でした。
全く堅苦しくはないけど。

オリジナルの音声で観たかった。

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 4

Inatimy

先週、『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』を3Dで観てきたところ。
このRANGOはジョニーなんですね~。
だったら、やっぱりオリジナル音声がいい♪
私が観てきたパイレーツ・オブ・カリビアン・・・、
オリジナル音声でフランス語字幕だったけど、どちらも私にはサッパリ。
難解です・・・(笑)。
by Inatimy (2011-05-26 16:03) 

どらっち

パイレーツ、観たいのですが、年齢制限に3人とも
引っかかって観に行けないんですよね・・・。
フランス側では観れるけど、吹き替え版だけだし。
もう、じょにー♪じょにー♪とウキウキで行っただけに
ガッカリ感たらなかったです。
by どらっち (2011-05-26 21:59) 

laf

パイレーツ、旧作を3週連続してテレビ放映しています。
年齢制限ですか。何が引っかかったのかな。
テレビより大画面が迫力があっていいですよね。
おじさんは、あの子役が・・・、内容もおもしろそうで。
ブラックスワン~を観たいと。
今は、バタバタしているので、テレビ放映になるかも。
by laf (2011-05-27 09:13) 

どらっち

ブラックスワンは、完璧、年齢制限でダメですね。
みたいけど、これは観たあと引きずりそうで、
DVDで観る事にします(^^;

たぶん、戦闘シーンとかが不可なんでしょうね。
年齢制限、州によって違うみたいですよ。スイスって。
by どらっち (2011-05-31 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車、始めました。Le Discours du roi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。