SSブログ

アウトドアでシネマ [@ch]

映画館で見つけたフリーペーパーに、ジュネーブ周辺で
やってるシネマフェス?の記事があった。
結構、あちこちでやってるんだなぁ・・・とおもった。

覚えてるのが2つ。

Orange Cinema
こちらは、入場料がいる。

Cinetransat
こちらはフリー。

観に行きたい映画があるんだけど、野外だけに上映開始時間が遅い。
もうちょっと子供達が大きくならないと、最後まで起きてみれないだろうなぁ。
昨日、テレビでやってたハリーポッターすら最後まで観れなかったし。

いつか、いってみたいな。


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

tanpopo

アウトドアでシネマ!うわー、物語の世界でしか聞いたことがない…。楽しそう。いつか観に行かれる機会があったら、レポートしてくださいね。時間は21:45頃からでしょうか、ちょっと子どもには無理ですね。日本だと、見ている間に蚊にさされないかしら、なんて心配になっちゃうけど、そちらでは大丈夫ですか?
by tanpopo (2010-07-19 21:44) 

どらっち

上映開始時間は21:45ぐらいです。
さすがに無理なので、すっごく残念。
場所がレマン湖のほとりなんですよ。
水辺なので、蚊がいるかもしれないですね(^^;;
by どらっち (2010-07-19 22:06) 

misso

レマン湖のほとりなんだー。
ライン川沿いでもやってんだよね、オープンエア映画。
なんで水辺なんだろうね(笑)。
しかし、いかんせん夜が遅いよね。
おとなのおででも、ちょっと躊躇。
by misso (2010-07-20 06:20) 

ぴーすけ君

こどもは、寝ちゃうよね~。
アメリカの夜の映画館では、パジャマに毛布のコとかたくさんいるもんねw
by ぴーすけ君 (2010-07-20 08:53) 

どらっち

10時近い時間じゃ、大人もツライよね。
ライン川沿いで映画もいいよね。けど、眠いよね。

アメリカに住んでいた時、ドコも6時以降の上映の映画は
子どもはダメでしたよ。地域によって違うんですね(^^;;
おかわり自由のポップコーンのバケツが懐かしい・・・。
by どらっち (2010-07-20 19:50) 

ぶすねこ

うちの近くでも、夏休みに町会主催で「野外映画会」があります。
でもやっぱり開始時間が遅いんですよね。
8時には寝るうちの娘達には無理な時間です。
それに、熱帯夜で暑いかも。
湖のほとりなら、涼しいでしょうね。
by ぶすねこ (2010-07-21 21:43) 

きぃ*

野外って雰囲気があっていいですねぇ。
でも夜おそいと眠気との戦いになるかな(笑
by きぃ* (2010-07-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOY STORY 3案内(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。